やっと来た! PC絶好調の季節到来

最近やっと冬らしい気温になってきましたね!

待っていましたよ。冬の到来。

自分のPCに載っているCPUは悪名高き Pentium D 820 ちょっとした暖房器具のようなCPUですね。

夏場は頻繁に掃除をしてあげないと60度越えはあっさり。

動画でも扱おうものなら一瞬で80度オーバー。

お陰で夏場は室温が50度近くになります・・・。

例年なら10月下旬頃から熱の心配はしなくて良いのですが、今年は何なんだ!

11月入っても20度越えの日が何度も何度も。

11月も下旬になってやっと10度前後。

これでうるさい扇風機を消す事ができますね。

コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)