海外からの接続が減ったと思ったら

最近このブログのユーザーが激減。

殆ど読んでる人はいないけど、ここ1ヶ月でやたらと減った。

サーバー移転につきにコメントが付いていたことから分かったことだが、
どうやらkatsuroと言う海外のオンラインゲームがサービス終了していたみたいだ。

数年前にGameforgeというドイツのゲーム会社からドメイン売ってと言われてたのを思い出した。

たしか2,000ユーロの提示額だったかなぁ。

当時は1ユーロ140円ぐらいだったから28万。

安っっとか思って断った。

このドメインの取得が1999年頃かなぁ。当時は維持費がクソ高くて年間10万近く払ってた記憶が・・・

せめてね、いままでの維持費ぐらいは欲しいじゃない。

いまは年間400円!

いやぁ安くなりましたねぇ。ほんと、昔の維持費がバカみたい・・・

コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)