iPhone 4S au by KDDI

なんかiPhone 4S が auからも出ると言うことで、もりあがってるとかないとか・・・

で、我が家は全員auなんですが、嫁からこんな質問が

嫁:なんかiphoneがauからも出るらしいね。

俺:そだね

嫁:Softbankよりメッチャ遅いらしいじゃん

俺:そだね

嫁:ダメダメじゃんau

俺:かもね。でもSoftbankは電波弱いから、ここらじゃ使い物にならんよ。

嫁:でも早いんでしょ?

俺:理論値は早いよ。うちのADSLより早いからね。でもあくまで理論値。


その後800MHz云々と言う話・・・

で、個人的には au から iPhone 発売はあまり嬉しくない。

折角スマホユーザーが少なく(俺はauフィーチャーフォンとモバイルルーターにPC派)快適な auにiPhoneユーザーが大挙されたらねぇ。

コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)